countless

街や心の風景のつぶやきページ

あなたと共に進化する!

テミンのソウル ソロコンサートへの参戦! TAEMIN 2nd CONCERT T1001101

「こんなに進化して自分でびっくり!」とホテルで出会った彼女は可愛く笑った^ ^

よーく分かる!もう一年以上前のソウルコンの時、迷いに迷いながら決断した私もそうでした!とにかく好きだ!会いたい!素晴らしいパフォーマンスがみたい!

新曲もこれまでもどんな風に披露してくれるのか知りたい! 日本ツアーとの違いは?知りたい事が山ほどあって、好奇心が人を突き動かす!

 

一方で英語から入る様々な難関、予約、様々な手配を一つ一つ突破した先に、、コンサート当日!!!前回の仲間も開演前に会えて、懐かしく言葉を交わす。

 


The Greatest Moments : 태민 TAEMIN 2nd CONCERT [T1001101] PART.1


The Greatest Moments : 태민 TAEMIN 2nd CONCERT [T1001101] PART.2

 

それぞれの選択で渡韓の仕方は別れたが、想いは同じ。期待と不安。

開演すれば悲鳴に近い歓声!無重力か?と思える華麗なダンスパフォーマンス!切々と歌い上げるバラード!ソウルコンならではのお馴染み曲と新曲の斬新なアレンジ!アンコールが終わる頃は心地よい疲れに送迎バスに乗る。フロント近くでバスや仲間とこれからについて議論(笑)彼のステージは申し分なく素晴らしい!

口々に素晴らしさと、渡韓できた奇跡、と瞬時に準備できたお互いの行動力も称えあう(笑)これからも私たちは信じてついて、、い、き、た、い、よ!

 

でもね、、ひと月切った発表、て本当にきつかった^^;でもでもね、、心地よい日々がずーっとあれから続いているのも確か。

 

公式さんからアップされたコンサートの様子を是非ご覧あれ!

 

テミンさん!お疲れ様でした〜!そして感動をありがとう〜〜!